まめ皿絵付け〜春のサンキューセット〜

毎回大人気、水曜クルーのメメちゃまプロデュースの
 
【陶芸絵付け〜メメのマメ皿編〜】
 
今回は、日々のテーブルに彩り添えるキュートなマメ皿各種を素焼きの状態でご用意しました。
 
・何を描いても可愛く仕上がる三角おにぎり型
・デザインしやすい六角形
・オシャレと感じる形NO.1の楕円型
・和洋折衷使いやすいスクエア型
いずれか1枚に春のお花の小まめ皿を2個セットにしました。
 
素焼きざらは全て陶芸家メメちゃまによる手づくりで大量生産できないため、数に限りがあり、なくなり次第終了です。ご了承くださいませ。
 
どの形も可愛いまめ皿、何を描いても絵になります。
 
水曜は陶芸家メメちゃまが在アトリエし、絵付けの相談&技術指導にあたります。
(技法学びたい方は水曜がおすすめです。)
木曜は保育士が在アトリエし、ベビーのお相手をいたします。
(ベビー連れの方は木曜がおすすめです。)
 
デザインはこちらからの提案のものからお選びいただいてもいいですし、イメージがあれば切り抜きや写真をお持ちいただければ、デザインのご相談にも乗ります。
 
のんびり春待ち陶芸絵付け、下記よりご予約お待ちしています。
 
_______________________
・曜日と時間:
 水曜14:00~15:15もしくは16:00~17:15
 木曜14:00~15:15
 
・内容:まめ皿1枚+小まめ花皿2枚セット
 
・価格:春のサンキュー価格3900円
 
・追加のまめ皿1枚1200円、小まめ花皿ひとつ300円(焼成費込み)
 
*時間は準備と片付け15分、絵付け60分程度となります。時間を大幅に超える場合は別途規定のシェアアトリエ料金(30分ごと400円),見守り託児(20分ごと500円)となります。延長最終時間17:45となります。どんなデザインにしようかな〜と悩む時間が楽しいですが、時間がかかりそうな方は、早めにいらしていただき(早めにいらっしゃる場合、ご一報願います。)、図案を検討いただけるとよいかと思います。また、ご自分の好きな絵柄やデザインの画像などをお持ちいただけれると、手がかりとなってよいと思います。
https://coubic.com/miroartlabo/383862

TOP