ミロアートラボ活動発表会 2019 MIro Art Lab Art fair 2019

ミロアートラボキッズクラスの子どもたちが、今年も「作品を売る会をしたい!」と企画をしている
【ミロアートラボ活動発表会 2019 MIro Art Lab Art fair 2019】
6月16日(日曜日)に迫ってきました。
本イベントでは
・作品の展示販売。
・未来フード&ドリンクのランチパーティー。
・レッジョアプローチのRe-mida体験
クルーからの
・ミロキッズクラスの活動実践報告
・ミロアートラボ大人の活動報告
などを予定しています。
会員でない方もご参加いただけます。ミロの活動にご興味ある方、どうぞお気軽にお越しください。
ご参加予定で申し込みがまだの方、フードの準備の関係がございますので、6月10日(月曜)中に、
こちらフォームよりお申し込みください。
(6/16(日Sun)活動発表パーティー「ミライMIRAI展」Presentation Party)をクリックの上送信してください。)
ミライ展チラシ.jpg
今回のイベント、小さい人たちが決めたテーマは【ミライ】。
当日は、ミライのドリンやフードでご来場の皆さんをおもてなし。
メニウの一部は、イベント後日、麻布十番のカラオケバーで、キッズがカウンターに入ってマスターを務める
【キッズマスター昼スナック】での提供が決定しました!
また、夜の部では、ミライカクテルをミロクルーがママをつとめ、保護者のみなさんにご提供。お子さん考案のカクテルを飲みながら、ミライの話をしませんか。
また、イベントではティッシュボックスコンテストと作品の展示販売もします。
今回もイベント通過のBONを発行。入場は無料となっておりますが、作品を購入なさりたい場合は、受付の子供銀行にて祭り通過をお買い求めください。
小さな人たちが主体となって企画しています。親御さんのご協力をお願いします。
当日、楽しみに準備を進めています。
ミロ

TOP